日常編

いや〜自分ヤラれてるなぁ・・・

やぁやぁ諸君こんばんわ


現在中国は19:30、日本は20:30ですな


さて、自分は中国に来ておかしを買ってないことに気づきますた


ってことで事務所の近いスーパーでお菓子を買ってきました



2009_05_07_01.jpg


これ日本のプリッツ




2009_05_07_02.jpg



これ中国


見た目はそんなに変わらないですねぇ


ちゃんとカタカナで『プリッツ』と書いてあるのでなんだか安心



味はまぁ~・・・がんばっている感じ?でも日本のプリッツと違う味っす





次はこれ




2009_05_07_03.jpg


これはご存知、日本の『きのこの山』ですね



で、これが中国の『きのこの山』
















2009_05_07_04.jpg



お前ダレ?



こんなキャラしらんがなw


女の子がきのこ持ってこっち向いて笑顔



なんとも卑猥ですありがとうございます





と、とりあえず味を確かめねば・・・





2009_05_07_07.jpg




開け方は同じですね



ん・・・・?



ちょっとまて



コレ・・・




右上・・・




あぶないってwwww















2009_05_07_08.jpg




下半身すっぽんぽんキターーー





もう好きにしてください


負けました



味も



・・・・・・まずい orz





そ、そうそう、飲み物も買ったんですよw



そろそろ乳酸菌をとらないと



飲むヨーグルト買いました
















2009_05_07_05.jpg


あれっ!?何かに似てるっ!







・・・・・・・・・!






2009_05_07_06.jpg




これか!これなのか!?



いや、違うだろ・・・うん、角生えてるし顔丸いし・・・



うん、やっぱ違うよね・・・うん



味はおいしかったです!



いや~・・・やられてるなぁ・・・自分


でもまだ帰れない自分・・・果たして生きて帰れるか!?












2009_05_07_09.jpg


修正してやった




みんな楽しんでるかな?楽しんだらクリックしてちょん

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.