日常編

中国の旅その1

昨日はAM4:00まで打ち合わせ


その後就寝・・・



・・・・






ドガガガガッ!?




荒々しい音で目覚める



2009_04_29_01.jpg




宿泊場所の目の前でビルの解体工事の音だった




おいおい・・・朝6時だぞ・・・



=2時間しかねてない罠



結局その音があまりにもうるさくてそのまま起きるはめに・・・



今日の睡眠時間2時間w



今回招待してくれた社長さんとクラウゼさんと一緒に朝飯を食べにいく


そうなのだ。今回の中国への仕事へはクラウゼさんも一緒に来ているのだ!


そしてとあるお店で食べる
お店の写真を撮るのを忘れてた・・・くぅ



2009_04_29_03.jpg

米もちがつるんとしておいしい



2009_04_29_07.jpg

超脂っこいw



2009_04_29_04.jpg

ちょいピリ辛


2009_04_29_05.jpg

中の肉汁うまい!


2009_04_29_06.jpg


魚のかもぼこ味で下がごはん、これうめぇw



これだけたのんで100元=1500円です


すんごいお腹いっぱい♪



そのあと今回の目的でもある製造工場の見学


2009_04_29_02.jpg




いろいろを説明をしてもらいいろんな場所を見せてもらった




午後は工場の取締役+2名、社長、社長の通訳の人、クラウゼさん、自分の計6名でお食事



2009_04_29_08.jpg



2009_04_29_09.jpg
・もつ煮込み      辛さ★☆☆☆☆
・豆腐炒め       辛さ★★☆☆☆
・カエルと野菜炒め  辛さ★☆☆☆☆
・野菜炒め       辛さ★☆☆☆☆
・なんかの魚煮込み 辛さ★★★★★
・もやし炒め      辛さ☆☆☆☆☆
・肉団子スープ    辛さ☆☆☆☆☆
・キュウリの漬物   辛さ☆☆☆☆☆



つうか頼みすぎ・・・
話を聞いたら残す前提で頼むらしいです(笑



その後打ち合わせも終わり、社長、通訳、クラウゼ、自分の4人でマッサージ屋へ



これがまた痛い!すんごい痛い、マッサージしてくれる人はキャシャな女性なのにものすごく痛い!
うまくツボを押してくれるせいか、ピンポイントで攻撃してくる
気持ち良い~~の前に「痛い!」がきて「いてぇよ!オネーチャン!」
と言っても日本語通じない罠(笑


そのあと通訳の人が


「背中に吸盤くっつけるマッサージしますか?」


と聞いてきたので当然OKをする

やったことないことはやる!それが俺!


しかし・・・これも激いてぇぇぇぇぇぇ!
おいおい20個以上もつけられたぞwww
なんか丸いビンの中に火を通し中を真空にしてそのまま背中にくっつける荒業w


そして20個つけてもらい15分、はずしてもらう・・・




これはすごいぞ!



色が変色すると身体がすんごく疲れている証拠だとw
これによって体内の毒素を出すらしい・・・

















2009_04_29_10.jpg



いやいや、これどうなのwwwww




ものすんごい内出血してるんですが・・・プニの背中・・・


一ヶ月は消えないらしい・・・っすよぅ






SH370151.jpg
夕食、鴨の炒め物



どうも中国って炒め物が多い・・・





そんな感じの今日でしたとさw



イラストが無くてスマンwww疲れているので描く暇がなかったっす・・・






でも夜景を見たらすんごいきれかったw


SH370153.jpg




でも今日は疲れた・・・さすがに睡眠2時間はきついっす・・・




今日はオヤスミナサイ・・・






明日更新できなかったらゴメンね

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.