日常編

今日は〜ボ〜クの誕生日〜♪

2009_04_26_01.jpg


いろいろ昨日はPCをいじったおかげで寝たのがAM4時


当然午後に目覚める罠




・・・そう、今日はおいらの誕生日だ!


だが特に誰かを呼ぶとかしてない


ん~、今日は晴れてるしどっか出かけるかな
つってももう午後過ぎだから遠くへは行けないしなぁ~


と、ベランダでタバコ吸おうと思ったが
・・・タバコ切れてらぁ・・・


と何かと運がねぇなぁと思ったら誰かが玄関を叩く


あけてみると


2009_04_26_02.jpg


「アニキ、誕生日おめでとう!ほい!プレゼント♪」


弟であった
兄の誕生日を覚えててくれてたなんてうれしゅうことっす。。。


そのプレゼントとは…






2009_04_26_03.jpg



タバコ1カートン


おふ!丁度吸いたかっただけに喜んだ(笑




さすが弟、気が利くヤツだ




そして間もなくして携帯に電話が・・・


「もしもーし!プニさん、誕生日オメデトー!今日は自宅ですかー!?」




いつも日記にコメントを長く書いてくれるナイトメアさんからでした


プニ「ありがと~♪うん、今自宅だおー。」


ナイトメア「じゃあ今から行きますので待っててくださいな♪」



と言って電話が切れた


おいおい、来るのはかまわんけど何時に来るか言ってくれ~~~
と思った瞬間にドアを叩く音がw



自宅前にいたんかい


2009_04_26_04.jpg


ナイトメア 「ハッピバースデープニサーン♪おなかすいてるでしょ?いやきっとすいてるよね!?お昼買ってきましたよ!」


そして重い物を渡された







2009_04_26_05.jpg


ケンタッキー12ピース



2009_04_26_06.jpg


やヴぇぇ・・・ウマそうだ・・・



弟と3人でおいしくいただきました♪



ナイトメアさんからプレゼントいただきました



2009_04_26_07.jpg


ミニ空気清浄機


花粉症でつらそうなので是非使ってほしいと

さらに


2009_04_26_08.jpg


FFドリンクとユンケルw


昔から知っている人はわかると思うけど
ナイトメア=ユンケルなのだ(笑


こんなにいただいて・・・ナイトメアさんありがとうございますぅぅぅぅぅ!








弟は実はコッチのパチスロのイベントのために来たついでにプニん家寄ったらしい


ケンタッキー食った後、弟はパチスロ屋へ姿を消すのであった…



ナイトメアさんはウチにあった「アイドルマスター」でハァハァしてた(笑
実は今までやったことなくて一度やってみたかったとのことw


好みは「菊池真」らしいです
男っぽい娘が好きと・・・(メモメモ)



と、ナイトメアさんがニヤニヤしてるとまたもや玄関を叩く音がw




2009_04_26_09.jpg

プニー!ひゃっぴーばーすでー!

kuwahoとSevens兄弟であった


おまいらまで来てくれたのか・・・何も言ってないのにきてくれた・・・うぅぅ・・・


そしてKuwahoから誕生日プレゼントをもらった


2009_04_26_10.jpg

インベーダー貯金箱


2009_04_26_11.jpg


100円入れるとちゃんとインベーダーゲームができる


これすげぇぞwほんとに遊んでる気分だwwwwそして100円貯金


Kuwahoありがとー!


そしてSevensからもプレゼントもらったよ!


2009_04_26_12.jpg


『ごきげんようサイコロ』


あ、ありがとうwwwwこ、これいつ使えばいいのかしら・・・w


もひとつもらった


2009_04_26_13.jpg


うほwwwネタだwwwwこれぜってーネタだwww


でもありがとう!うれしいぞぉぉぉぉぉ!



そして夕食



2009_04_26_14.jpg


ピザをおいしくいただきました♪



kuwahoからもうひとつサプライズがwwww

2009_04_26_15.jpg


ケーキwww


あんた・・・すげぇっすよ・・・ケーキ屋に「Puni」って書いてと言ったそのこん根性・・・すごいよw
まさに漢の中の漢wwww


でも・・・本数が・・・17本?


あー、なるほど、一定の年齢を超えると永遠の17歳ってことですねwwww
(わかる人だけわかってください)


ってことは
17歳+5110日ってことですねwwwwwわははははw



ほんと今日は楽しい一日でした!


ナイトメアさん、kuwaho、Sevens、弟よ!ありがとう!r />


そして弟からメールが来た・・・


『14万勝っちゃった♪』


へ~14万・・・



14万!?






↑1日イチクリックだー

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.