Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

4月10全国上映!

いや~面白かったなぁ・・・・

今日は中野プラザ行って来ました

先日、友達のつくねさんからある映画の試写会チケットを頂いたのです

つくね 「プニ、確か水曜日休みだったよね?」

プニ 「うん、休みなのだ」


つくね 「俺平日仕事的に無理だから俺のかわりに行ってきてちょ♪」

みたいな感じで試写会のチケットをもらいました

その試写会の映画とは・・・

レッドクリフ【パート?】

全国上映では4月10日からですよね

ちょっくらお先に鑑賞させていただきました♪

さすが100億も使っただけのある内容ですなw

約2時間半の上映ですた

ケツいてー

でもね・・・お隣に座っているOLのねーちゃんに殺意を持った

コッチはまじまじを世界観に入ってハラハラドキドキしていたんですが

お菓子の音うるさいっちゅうねん

イラっとしましたね

もっと静かに食べておくれw

で、見終わった感想なんですが、

さすがに100億かけただけの映画ですね人が半端なく出演してます
ちょっとクスっとするところは前回と同じ、金城武(孔明役)がやってますね(笑

後半の乱戦、もうハラハラドキドキの連続です

ですが・・う~ん、あんな赤壁の戦いに無理やり「恋愛シーン」を持ってくるのはいかがなもんかなと思った
恋愛ではなくそこは男臭い「友情」を持ってきたほうがいいかな~と思いましたねぇ
ま、これはおいらイチ個人なので気にしないでくださいな(笑

でもトータル的には面白かったですよ

4月10日全国ロードショー

レッドクリフ公式サイト

そして4月楽しみにしている映画がもいっこあります

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】公式サイト

超楽しみ♪

あ、次の日はプニの誕生日っすよ~(笑


↑1日1回クリックを♪