日常編

4月10全国上映!

2009_03_25.jpg


いや~面白かったなぁ・・・・





今日は中野プラザ行って来ました



先日、友達のつくねさんからある映画の試写会チケットを頂いたのです


2009_03_25_01.jpg


つくね 「プニ、確か水曜日休みだったよね?」


プニ 「うん、休みなのだ」


つくね 「俺平日仕事的に無理だから俺のかわりに行ってきてちょ♪」



みたいな感じで試写会のチケットをもらいました


その試写会の映画とは・・・







2009_03_25_02.jpg


レッドクリフ【パート?】




全国上映では4月10日からですよね


ちょっくらお先に鑑賞させていただきました♪



さすが100億も使っただけのある内容ですなw


約2時間半の上映ですた

ケツいてー



でもね・・・お隣に座っているOLのねーちゃんに殺意を持った



2009_03_25_03.jpg








コッチはまじまじを世界観に入ってハラハラドキドキしていたんですが








2009_03_25_04.jpg



お菓子の音うるさいっちゅうねん



イラっとしましたね


もっと静かに食べておくれw



で、見終わった感想なんですが、

さすがに100億かけただけの映画ですね人が半端なく出演してます
ちょっとクスっとするところは前回と同じ、金城武(孔明役)がやってますね(笑

後半の乱戦、もうハラハラドキドキの連続です


ですが・・う~ん、あんな赤壁の戦いに無理やり「恋愛シーン」を持ってくるのはいかがなもんかなと思った
恋愛ではなくそこは男臭い「友情」を持ってきたほうがいいかな~と思いましたねぇ
ま、これはおいらイチ個人なので気にしないでくださいな(笑


でもトータル的には面白かったですよ








SH370085.jpg


4月10日全国ロードショー

レッドクリフ公式サイト





そして4月楽しみにしている映画がもいっこあります


2009_03_25_05.jpg

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】公式サイト



超楽しみ♪


あ、次の日はプニの誕生日っすよ~(笑




↑1日1回クリックを♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.