Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

WBC日本優勝〜〜〜〜〜〜

WBC 日本 優勝!

いや~嬉しいっすね~♪

ほんと嬉しくて泣きかけた!イチローここぞとやってくれる!

ニヤニヤが 止 ま ら な い

ほんとスゲーっすよw韓国と5回も対戦したのはアレだけど2連覇!侍JAPANサイコー!

見逃した人は是非見ましょう

そして自分にも嬉しい報告が

アソコからの血が止まった

兄貴(医者)からも電話があって

「前立腺癌は35歳以上じゃないと発祥しないから安心しいや」

とも言われたのでとりあえず一安心・・・

今日はバファリンとアミノ酸の錠剤で体調はそこまで悪くありませんでした

なんか薬局にヘルペス用塗り薬もあったのでぬりぬり

なんかぬるぬる気持ちわりぃ・・・

今までリップとか使ったことないので唇に違和感・・・

女性はいつもこんな感じなのかな?

今日も安静にして寝ます

おやすみなさい

イチローに惚れた!


↑1日1回クリックを♪