日常編

新しいことに挑戦

2009_03_03_02.jpg






2009_03_03_01.jpg



帰宅途中えらい今日寒いと思ったら雪降ってたのね


明日積もるのかな?




なんか他のことに熱中したらこのむやむやな気持ちも無くなるじゃないかと思ってある物を買って帰宅


そのある物とは・・・









SH370006.jpg


パイプ



タバコ屋のおばちゃんが


「最近パイプで吸う人がいなくてさみしいのよねぇ・・・
まぁ、パイプで吸うのは難しいからねぇ・・・」



なんて言うもんだから勢いで買ってみた

パイプでの吸い方を見たがたしかにこりゃ成功するのには慣れが必要だ




2009_03_03_03.jpg





2009_03_03_04.jpg





2009_03_03_05.jpg





2009_03_03_06.jpg






2009_03_03_07.jpg



マジでムズい


なかなかうまく火が付かないのねw


お、いける!
とか思ってもすぐ火が消えちゃう・・・


そしてめんどくさwwww
普通にタバコ買ってすった方が楽だ(笑


でもこのパイプ4000円もしたんだよなぁ・・・
まだ葉っぱも残ってるしとりあえず全部吸うまで頑張るか・・・


ちなみに味は「チェリー」味
おばちゃんのオススメ葉っぱだ(笑




うまく吸えるように頑張ってみるかなw



↑1日1回クリックを♪





linkfree.png

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.