日常編

五島列島へ出発!

どもども皆様、二日ぶりでございます





既にプニは実家に到着しております(更新してるってことはそうゆうことですがw)




さてさて・・・拍手の数がハンパないのですが・・・




ってことで!




2008_12_29_01.jpg


実家にノートパソコン、ペンタブ持ってきたのだー!



しかし・・・よく見てくれ・・・





2008_12_29_03.jpg


ペンがなぜかマッキー(油性)になっていたのだっ!




まぁこわいwwww



これじゃあせっかく持ってきても意味ねぇぇぇ!






ってことで・・・


2008_12_29_04.jpg



らくがぎ帳とカラーペンを購入しました♪



さてさて、東京から五島列島までの経由を描いていきますわねん




12/30 AM5:00



2008_12_29_05.jpg



東京から博多まで新幹線でいくために始発から乗る予定である。

朝5時の気温は6度・・・さすがに寒いw


で、AM6:30の博多行き「のぞみ」に乗りました


2008_12_29_06.jpg

※朝食カツサンド\570高い・・・



電車の中ではもっぱら寝る

昨日は寝てないからねw



2008_12_29_07.jpg


京都~京都~




ふと起きたのが新大阪

おしっこしたくて席を立ったら

2008_12_29_08.jpg


すんごい人w乗車率130%なんだってw



いやぁ・・・さすがに多いwびっくらしただよw




出発して6時間・・・


2008_12_29_09.jpg



博多到着!



弟 「アニキ~腹減ったよ~」

プニ 「おおそうか!じゃあ博多ラーメン食べよう!」


ってことで博多駅付近のラーメン屋は徘徊


しかし、ちょうどお昼どき、どこも満席なのであるw


うろうろまわって。。。なぜか一軒だけガラガラな店が・・・


お店の見た目は普通なんだけどなんでだろうなぁ?腹減ってるしここでいいか











2008_12_29_10.jpg



納得。




そのあと弟と時間のあるかぎりスロットへ・・・







二人あわせて6万負け~♪







もうやらね orz =3







夜11時、五島行きの深夜フェリーに乗る


2008_12_29_11.jpg


これから朝6時までの長旅ですw
これまた乗車率120%こえてるんですが・・・


自由席がもうびっしり川の字で寝るハメになりますた・・・

2008_12_29_12.jpg



続きは明日!

※後ろでアニキがにらんでいるので今日はここまでにしますw







~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【puni 五島列島 で 死 体 で 発見 される】






これはヒドイww



是非みんなも面白い検索でひっかけてください







↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.