日常編

天皇バースデー

2008_12_23_01.jpg










2008_12_23_02.jpg









2008_12_23_03.jpg









2008_12_23_04.jpg









2008_12_23_05.jpg









2008_12_23_06.jpg




ほんと、みんなが休みの時に休みほしいねぇ


一緒に遊べないw


何?明日休みじゃんかって?


バカいっちゃいけねぇぜw

明日は朝10時から別会社で打ち合わせですよw
まだそれ用の資料作成してないので帰宅してもお仕事ですよ・・・


現在既にイヴの日のAM3時です


17時間お仕事しておりますw

でも忙しいが花っていうからがんばりますよ



あ・・・明日燃えるゴミの日だ


この前のパーティのゴミ出さなきゃw

つうか明日(今日)イヴっすよねぇ~ ク リ ス マ ス イ ヴ ♪


打ち合わせ終わったらショートケーキ買って帰るかな


あー・・・そういえば親戚の家のパソコンも修理しなきゃだ・・・年末はいろいろな意味で師走であるw






~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【Puni の 息子 いただきます】






お、俺のうまい棒wwwww



是非みんなも面白い検索でひっかけてください



●佳作●
▲Puni 事件ですよ
・事件は会議室d(r


▲puni 伝説のチャーハン プレゼント
・しませんwww


▲puni チャーハン 食べに 行く か ら
・キャー





※まだ年賀状募集中ですおー!(詳しくは12月12日の日記で締め切りは明日!





↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.