日常編

う〜ん悩むねぇ・・・

2008_11_27_01.jpg










2008_11_27_02.jpg










2008_11_27_03.jpg










2008_11_27_04.jpg










2008_11_27_05.jpg





そうなんす。今までは【絵日記】を100%にしてたんですね。
調べたら【萌え】ってランキングもあったもんだから
コッチにも振り分けようかちょっと悩んでたんス



でも振り分けちゃうと
みなさんがランキングクリックすると【絵日記】カテゴリに10P入るらしいんす
他のカテゴリを追加するとポイントも振り分けなきゃいけないらしいのです。


つまり


【絵日記】→50%
【萌え】→50%

ってやると5Pずつ加算される計算なんですね



2008_11_27_06.jpg











2008_11_27_07.jpg










2008_11_27_08.jpg










2008_11_27_09.jpg






結局悩んだ結果自分もネタな人間ってことなので


【絵日記】→60%
【ネタ】→20%
【萌え】→20%


で振り分けました

もっといろんな人にこのBlog見てもらいたいので
欲張って3つにカテゴリしました



↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とまぁここまで行ったのが今日の朝なんですよねw


午前6時に目が覚めて考えてたんす



3つに振り分けたことによってよりたくさんの人に見られるけどランキングが下がることを覚悟しました











そして現在、午後11時、3つランキングチェックしてみたんす




2008_11_27_13.jpg



2008_11_27_11.jpg



2008_11_27_10.jpg






2008_10_10_06.jpg




そら噴くがなwwww




((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



こ、こわぁぁぁぁw



絵fひうlmsdlこv、sむおふぃsvmdf



お、おちつけぇ~、おちつくんだぁ~w



みなさんホンマクリックしてくれありがとうございます!


本人おびえながら喜んでいます



これからもよろしくおねがいしますです!






さてさて!


またまたよろいさんからイラストいっただきましたお!


今度は3人一緒のイラストっす!


2008_11_27_12.jpg



すっげぇぇぇぇぇん!


なんかメロメロになりそうっすwwww


もう・・・オリジナルを超えた可愛いさだ・・・


ウマい人が描くとここまでちゃうのねw


でもありがとぉぉぉぉぉ描いてくれるってすっげぇ嬉しいっすね!(ノ´ω`*)






そしてぇ!

またまたひよりさんからもイラスト頂きましたぁ!


2008_11_27_14.jpg




すでにランキングのこと描かれてるし!


情報早い!


パンツみえてるしwwwwだがコレがいい♪


今回はみんな3人で描いてくれてありがとうございます!


おれ・・・・嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。



これからもこのプニたま絵日記よろしくおねがいします!





↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.