日常編

俺ってなんだろうなぁ・・・

2008_11_26_01.jpg



今日は埼玉天気が良い!



朝からお洗濯日和でございます♪



洗濯終わったあと、ちょっと生活用品と買いに100円均一へ



2008_11_26_02.jpg



100円均一っていいよね~安くて


最近のは良いものも出てきたのでワクワクします





2008_11_26_03.jpg



なんかいきなり買い物カゴに重みを感じた









2008_11_26_04.jpg





なんだこの娘




俺に子供いないしwwwww



なんだなんだ??????












2008_11_26_05.jpg





お・・・・おかw




俺産めないw






2008_11_26_06.jpg





目と目が合った












2008_11_26_07.jpg












2008_11_26_07.jpg






















2008_11_26_08.jpg






突然の大泣きwwwww





ちょwwwww俺wwwwww


勘違いされてるwwwwww


まわりがwwww俺wwwww





2008_10_18_09.jpg






いやいやいやいやいやいやいやwww






その大きな泣き声を聞きつけてその子のお母さんらしき人がやってきた








あ、なるほど・・・





お母さんを見て理解できた











2008_11_26_09.jpg




同じ服だったのねw







たしかに同じ服なら小さな子供は服装で把握するからそうゆうことでしたのねw






そんな昼下がりの出来事でしたとさ







う~ん、ついてないw





↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.