日常編

残念x2

2008_11_21_01.jpg


走っております



その理由は



今日19時に新宿東口交番で会う約束をしているからです



そのお相手が



先日お会いしたティモ夫妻なのです



夜新宿を案内する約束をしていたのです



都庁の展望台とか歌舞伎町とか


まぁ他にもあるけどどりあえず走らないと間に合わない!



ティモ夫妻の携帯電話は日本では使えないからちゃんとココ!って伝えたので時間に遅れるのはヤだから



電車にのりギリギリ18:55に待ち合わせの場所についた











2008_11_21_02.jpg




人めっさいるでやんの




こりゃきっつい・・・・まさかこんなに人がいるとは思わなんだwwww





時間になった・・・




まだ姿が見えない




とりあえずまわりを探索・・・・




2008_11_21_03.jpg




身動きもロクに取れないwwww



でも探さなきゃ!








30分くらいあっちいったりこっちいったりして探したが見つからず・・・・






あうううう・・・・あううううう



2008_11_21_04.jpg




気づいたら携帯にメールが来てた





どうやら夫妻共々、風邪を引いて寝込んでしまっていると・・・


なので今日はコッチに来れないと・・・


頑張って行くつもりだったけどやっぱりきつかったと









メールくれるのをもちょっと早くくれたら

あんな人ごみに巻き込まれなくてすんだんだけどしょうがないお


     ____
   /      \   
  /  \   ,_\    
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ / 





この前会った時に色紙ほしいって言ってたので昨晩描いた色紙


2008_11_21_05.jpg


なんだけれど




明日からティモさんは妻の実家(九州)に行くからたぶんもう会えなさそう・・・



渡せないのが残念です・・・




でも




もっと残念なのがティモ夫妻だと思う



はるばる海外から日本に来てるのに風邪引いてどこにも行けないのだから・・・






そのままおとなしく帰宅しましたとさ






       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  残念だお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /











さて、帰宅してもやることナス






常連の絵チャにでも行こうかな・・・




だれもいないや・・・




ふむ・・・



これはこれで全部の画面が使えるわけだ



ニヤリ・・・







2008_11_21_08.jpg
※クリックすると大きくなります





画面いっぱい使って描いてみた



はじめてめいいっぱい使って描いたが塗りつぶし機能とか無いから疲れたwwww



でも満足♪




そして削除削除w



その後常連さんたちが集まってきてみんなでラクガキ大会



2008_11_21_06.jpg



こんなんとか



2008_11_21_07.jpg



描いてキャッキャしましたとさw




↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.