日常編

わかってたんだよ・・・でもやっちゃうんだよぅ・・・

2008_11_20_01.jpg










2008_11_20_02.jpg










2008_11_20_03.jpg






はいお尻が辛いです!




ンコするとお尻が辛いンです!







まさかこれほどまでに来るとは・・・・







現在更新は中腰でやっております



座ると痛いんですwwww






今日のお昼




いつも通りの定食だとツマランと思い駅付近を探索すると





2008_11_20_04.jpg





見た目からして辛そうなお店を発見




ほほう、このお店は麻婆豆腐がえんらいうまいと



リピーター率が80%超えるくらいうまいと!



こりゃ入ってみないと!



さっそく店内へ案内してもらう



部屋は暗いじゃなく黒いんです。いかにも辛いを尊重してそうなwww



どれどれ、さっそく麻婆豆腐を頼んでみようかしら・・・




お、ここの麻婆豆腐は辛さが設定できるらしい

1、甘い 辛い人でも大丈夫

2、これがスタンダード

3、ちょっと辛めが好きな人はコレ

4、刺激を求めるならコレ

5、超激辛、痛いです



みたいな事を書かれてましたw


まぁココ最近サイバー宅でも本場麻婆豆腐食ってるからきっと5でも対したことねぇだろ?


いかんせん最近辛いものが食べれるようになってきたしね♪




と、強がりを見せるプニ








2008_11_20_06.jpg




5を頼んだばい




ちょっと店員も驚いていた


あまり昼から5を食べる人は少ないらしいからだ





数分後・・・





2008_11_20_07.jpg



登場



見た目普通の色ジャン?とか思うが画像のコントラストを変えたので普通にみえてしまったw


実際にみると超赤いですw








実食




さーどんだけ5が辛いのか・・・





2008_11_20_08.jpg










2008_11_20_09.jpg










2008_11_20_10.jpg










2008_11_20_10.jpg









2008_11_20_13.jpg






sd;ljfモアふぃジャdf派sdファもsぢfはs度、おぱdsjがr;亜sむいオアcrm、smvvなrvr;いお;あsdv;あr








がら”ずぎる”




マジで辛い!!!ナンダコレ!!!!山椒がwwwww

ガリってしたらさらに辛さがwwww



いや



もう痛い



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは昼飯に中華屋を見つけた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  思ったらいつのまにか入っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何を食ったのかさえわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   






とりあえず痛いってことだ






そして午後の仕事はなんか変な汗かきながらやったとさw



舌の感覚も麻痺してて何食っても無味なんだわwww



麻婆豆腐ナメてましたゴメンナサイ・・・・













2008_11_20_03.jpg











さぁさぁそんなプニのお尻の穴を和らげるイラストが届きました~♪




2008_11_20_12.jpg

プニと相互リンクしている【キリ">さくらと猫とカマキリ】のさくらさんからいただきました♪



バイクで朝日を川原か芝生で迎えたイメージですね

すんごいさわやかなワ・タ・シ・♪


いやぁイラスト頂くと嬉しいもんですねぇ♪


是非ヒマな方はイラスト描いて送ってくださいな~!

さくらさんありがと~~~♪


あ~穴いてぇ・・・w




↑面白かった人は是非クリックお願いします!




ふと思った・・・ただ中華行って辛かっただけをこんなに描いて見てる人は飽きないか心配になった。。。(´◆`;)

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.