日常編

なに買おうかなぁ〜

2008_11_10_01.jpg



と言う事を麻生総理が追加経済対策を提案したっぽいですね。



たしかにこれは車での旅行がかなり安くなりますね


高速料金がやっぱりネックで旅行していない人とかいるんでしょうな


プニはバイクなのでそんなに高くないのですが・・・




2008_11_10_03.jpg



そう!バイクの弱点は寒さなのである!



11月~3月まではツーリングしたくても寒い+凍結でバイク禁止区域とかあるので冬はバイク乗っても風邪引いてしまう結末なのである



これは・・・もしかしてチャンス?


最近ガソリン入れたけど、地元でレギュラー、1L128円で安くなってきたので今車って有効なのかもしれない・・・



新車はさすがに高いので中古で調べてみようかな



しかしだ・・・




2008_11_10_02.jpg



なのである



普通免許は持っているがたまにレンタカーで車借りるが車種とかあんま気にしてないですぐにレンタルできるものを借りていたのですわ



とりあえずプニの希望としては


軽自動車 (車検が安い)
予算 20万くらい?
色は やっぱプニ色は翠?あればの話


そんくらいで検索


car01.jpg
ホンダビート


オープンカー
軽でオープンカーってかわいいな
二人乗りっぽい




car02.jpg
バジェロミニ


ゴツイくせに軽w
4人乗りっぽい
ワイルドなプニにはいいかも?
高速ではエンジン音がうるさいらしい?




car03.jpg
ワゴンR


中古で一番多いらしいw
値段もピンキリっぽい
小さいから小回りきく?




car04.jpg
スズキ ツイン


軽で一番小さい!?
小回り超きくっぽい
高速ではカメ状態?
でも小さくてかわいい・・・

car05.jpg

こんなに小さいwwwww




う~ん、う~ん なんかいっぱいあって迷う~~~~



オススメな軽自動車があったら是非教えて!エロイ人!!!





fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.