日常編

秋葉へGO!

今日はリアフレのKuwahoと一緒に秋葉へ。


別に目的は無い。だらだら家で引きこもるはPuniがキライだからw


2007_12_23_01.jpg



ってことで話合った結果、くだらない物を買ってみようと企画事態くだらない。


しかし…秋葉はすっげーこんでますのん。もう人がうじゃうじゃ。ガイジンイッパイ、メイドイッパイ、警官もイッパイ…
久しぶりの人の多さに酔ってしまう。




で、くだらないものを買い、帰宅。

2007_12_23_02.jpg

そして検証。
ホットメーカー:全然熱くならない、めっさぬるぬる。効果無し。

ひざ掛け:それなりにあったかい。これは使える。

クリーナー:とりあえず吸える。キーボードの隙間の掃除には使えるかも。


と、検証していたらなにやら宅急便が届きました。

2007_12_23_03.jpg

お酒が届きました


なんと前回の長崎プレゼントで当選したファンからのプレゼントでした!ウヒョー!いつもあげる側で、いただくことなんてありませんので超うれしい!ありがとうございます!もうおいしく飲ませていただきます!

ってことで。コレはPuniにとっては嬉しいことなので





2007_12_23_04.jpg

ピザとワンホールのケーキを注文


勢いで買ったみたものの、さすがに一人では無理!

Kuwahoを再度召喚して二人で食べました。


それでも・・・さすがに苦しい・・・ウプ…


なに?明日イヴ?ケーキ食うなら明日だろ?


そんなの関係ねぇ!


banner_04.gif
クリッククリック♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.