日常編

ひまひまひまぁぁぁぁぁぁ!

明日はお休み


今日は夜更かし決定!


な~にしようかなぁ・・・











2008_09_13_01.jpg


暇である


何かしたいけど何もない!こりゃまいった!


まいったときは



2008_09_13_02.jpg



ってことで決定


きっと連休だし道路もそう混んでないと思うので深夜走行!





出発




たしかに車は少ないがその分巡回しているパトカーが多い感じがした









2008_09_13_03.jpg


とりあえず都心に向かったら新宿に着いた


ってことで新宿の深夜はどんなものか写真を撮っておこうかしら(笑



2008_09_13_04.jpg


さすがに深夜1時半、歌舞伎町のネオンは消えてました



2008_09_13_05.jpg

歌舞伎町の門をくぐったところでパシャ


そのまま進む


進むとコマ劇場です



2008_09_13_06.jpg


コマ劇場前


けっこう明るいです




2008_09_13_11.jpg



ナンパしている人、ナンパを待っている人けっこう見ます(笑)


そしてこのコマ劇場の広場は・・・







2008_09_13_07.jpg


終電に乗り遅れた人たちが寝てました


けっこうな数です
真ん中通れないくらいみんな横たわってました





2008_09_13_08.jpg


こんな時間でも映画館てやってるんですなぁ


まだポニョは上映中です


映画館の中で朝まで寝る人が多いらしいです




西口へ移動してみましょう



2008_09_13_10.jpg


ここをくぐると西口へいけます







2008_09_13_09.jpg

新宿西口


こっちも人はけっこういましたね





こんな感じで新宿の深夜をみていただけますた


さすが眠らない街、新宿ですなw


なんか深夜の歌舞伎町は





臭い



なんだろう・・・とりあえず臭かったw




以上、新宿からのレポート終わらせていただきます



さー次はどこへ行こうかな?
上野?池袋?原宿


ん~微妙だ




※今回使ったデジカメは4年前のです
写りがやっぱ悪いっす
そろそろ新しいの買おうかなぁ・・・




面白かったら是非ポチぽちっと♪
人気ランキング中!
今日のランキングは34位でした!!。がんばってるお!!みんなありがとう~~!引き続き応援よろしく♪

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.