日常編

今日はてんこもり

今日はお仕事。



そしてお仕事中に携帯がなった


2008_09_06_01.jpg


「はにゃりん」からだ。


なんと


『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』


のチケットが余ったから来ない?と誘いの電話が!



そう、『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』は今日から劇場公開なのです!


2008_09_06_03.jpg



さ~ら~に



今日関係者の舞台挨拶も見れるチケット!




2008_09_06_02.jpg




これは行かざるえない!





会社を午前中で切り上げて映画見る!





特に今日中に仕上げる仕事は無かったのですんなり午前中切り上げ許可を頂いた




すばらしい会社ですw





そしてはにゃりんと待ち合わせして会場へ





舞台挨拶見るのは初めてです
もうココロウキウキですwwwww




2008_09_06_04.jpg


舞台挨拶キター!

左から、小西克幸、井上麻里奈、福井裕佳梨、中川翔子、中島かずき、今石洋之



しょこったんニアのコスプレで登場でした



生で見たよ!テレビで見てる人を生で見たよ!




超感動!




笑いのあるトークで会場は爆笑の渦でした



そして本編




2008_09_06_05.jpg


面白かった!後半ほとんど書き直しされてて、内容も若干変わってた


カミナの死のシーンは会場は静かになり、すすり泣く人もいた


おいらも涙がちょちょり出てたが我慢w


アレだけの話をよくぞ2時間に収めたものだと感心



ほんと面白かった!



是非みんなも観ましょう



だた1つだけ納得できない部分もあった



声優+関係者の舞台挨拶が終わったとたんに本編見ないで帰っていった人もいた




なんか納得できないwちゃんと本編もみろよ!といいたかったw




グッズも幾つか購入しました

2008_09_06_06.jpg




そして今日の夜は【ペアでどうでしょう】のオンエアー!

こちらも無事成功!


明日は第二夜です!明日も無事成功するようにがんばります!


みんな聞いてね!



日記が面白かったら是非ポチっと♪
人気ランキング中!
今日のランキングは37位でした。ランクアップ!みんなあっりがと~♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.