Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

社長の挑戦状

先週の土曜日、パチスロの「パワフルアドベンチャー」の話を社長に話した

BIG中の歌がとても良いことを(笑

ちなみに社長はパチスロやってます

で、すごい勢いで話したせいか、社長のスロット魂に火がついて

などと社長が挑戦状を叩き付けたw

なぜ勝負につなげるワケワカンネェw

しかも今日社長は給料日、残念ながらプニは今月末が給料日

さらに今日は所持金5000円しか持ってきてないw

プニ 「なので今日はお金全然持ってきてないので無理っす。」


社長 「何言ってんの?要は負けなければいいんじゃん。つぅことで仕事終わったら行くぞ!」

・・・もう社長行く気満々である

失敗した・・・話さなければよかった orz

そしてパチスロ屋へ

ちょwww社長、賭ける金額がちげぇwww

そしてバトルは始まった

ここまできたなら打つしかない

プニはやはり「パワフルアドベンチャー」

社長は「キン肉マン」

パワフルアドベンチャーはある意味お遊び台なのでそこまで勝てる台ではない。

またあの歌が聞きたいから(笑

「キン肉マン」は波を掴めば万枚超える台
爆発台である

5000円じゃ勝負にならねぇよ・・・

案の定4000円使ったが一向にボーナスを引ける気がしない

だって今日はまだ月曜日ですよ?

お店も開けてくれないってw

そして最後の1000円札を投入

こりゃ・・・負けたな・・・

とガックシしながら打つプニ

しかし

天は

プニを

見放さなかった!

プレミアキター!

そしてここから奇跡の連チャンモード!

メダルが出るわ出るわで正直プニもビックリだ!

そして連チャンが終わり社長の元へ

捨てセリフを吐いて帰ってったw

どうやら一回もBIG引けずに全額呑まれたらしい

今回は

プニの勝利!

まったく予想外の展開での儲けだったのでちょっとうれしい

給料日まで余裕で生活できそうだ(笑

メダル清算したら以下の枚数でした♪

ちなみにここのお店は等価交換です

ウッハウハ~♪

晩飯は松屋の特盛牛丼だ!

日記が面白かったら是非ポチっと♪

今日のランキングは36位!またちょっと上がったよ!うれしいねぇ~♪更新がんばってる!みんなもありがとう!