Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

足りない生活用品お買いもの〜♪

トイレットペーパー、テッシュ、醤油、洗剤・・・

生活用品は消耗品です

そろそろ補充しないと

しかし


(使いまわし)

今日も雨でやんの

あれ・・・・今梅雨だっけ?

と思わせんぶりの雨続き

はぁ~外出したくねぇなぁ・・・

でも明日からまた仕事だし今やれることは今やらないと

てことで近くのスーパーまで買出しに行きました

雨の日は無理しちゃダメですよ

傘が正直邪魔w

もうそろそろいいかな?

と思っているネコイラストの時間ですw

なんとなく買い物袋見つめてたら袋の中にネコいそうだなw
と思って描いてみました

かわいければOK!

そうそう、右のカテゴリの中に【ぬこ絵】を追加しました。
今まで描いたぬこ絵が見れまっせ♪

日記が面白かったら是非ポチっと♪

今日のランキングは37位!お~っととうとう30位台にあがりました!これもみんなのおかげ!ありがとぉぉぉぉ!