Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

実は・・・

昨日のあの出来事

実は続きがあったのです

ただ勝負だけだとつまらないので

負けたらこのBlogにコスプレした画像を載せるという勝負をしていたのだ(笑

=社長もこのBlog認知済みってことだ

プニも昔コスしていた事があったし、社長も飲み会などでコスした画像を持ってるってこと

そして昨日は

プニの勝利であった

てことは社長のコスした画像を載せるってことだ

そして今日出社

あ、社長いた

プニ 「シャチョーサン?昨日の賭け忘れてませんよね?」


社長 「ああ・・・俺も男だ!この画像好きにしやがれぃ!」

じゃあ載せさせていただきます♪

ってことで、社長のコス画像です

とくとご覧あれ!

お後がよろしいようでヽ(´ω`)ノ

こりゃまた勝負ふっかけてくるな(笑

日記が面白かったら是非ポチっと♪