Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

眠たい時は思いっきり寝た!

今日は会社はお休み!

休みなのについ朝早く起きてしまう・・・

休日=掃除しなきゃな~ってのが思い浮かんじゃうからだろうか・・・・

天気も雨は降りそうでは無かったので部屋の掃除、洗濯、トイレ掃除などなど朝からこなしていきます

そして一段落着いて

ちょっと布団で横になる

ちょっとですよ!ええ、ちょっとだけ横になってただけっすよ?

なのに・・・・

ついぽかぽか・・・・・嗚呼・・・気持ち良い・・・・

気がついたら午後5時であった

もう一度言う、ちょっと横になりたかっただけなんだよ!

まだやることいっぱいあったのに!

生活用品の補充とかwwwいろんな支払いとかwwww

まぁ・・・いいや、来週にしよう

そして今日が終わる・・・・

でも眠い時は寝るのが一番だよね!(自分を納得させるためw)

昨日のぷ~にゃん似顔絵コーナーの一部で

で告知したら本当に描いてくれたら輩がいました!

さっそくご紹介!


作:おーださん

ちゃんと名前も分けてくれていて特徴つかかわいく仕上げてくれました
ありがとうございます!

さてお次!


作:さくらさん

・・・・・・・・

なんかおいらヤラシイ!ヤラシイですwwwwww
きっとさくらさんにはおいらのイメージこんなんでしょうねwww
名前がぷににゃん
フュージョンしてますwww
なんていいますか、もうこの絵がおいらのリアルといっても過言ではないでしょうな(笑

イラスト本当にありがとうございました!

ぷ~にゃんの似顔絵は常に募集中ですので
是非是非くださいな!


※そうそう、→の【めにゅ~】に似顔絵(ぷ)ってとこに
載せられますので覚悟してください^^^^


fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...