日常編

11ヶ月ぶりの帰国

2008_07_11.jpg


今日は明日の用事にそなえて会社おわったらソッコー帰って寝る予定だったのだがモンハンフレのナオキングからメールが来て、前の会社の同僚、Dosedさんが11ヶ月ぶりに日本に帰国したからその帰国PTをするから来いと言われたw


Dosedさんは会社を辞めてオーストラリアにサーファするために行っていたのだ。
会社辞めてまでも自分の趣味を貫き通す志しって尊敬しちゃう


で、一旦家に戻って明日の支度して開催されているサイバー宅へ



もうみんな出来上がっていた(笑



プニも呑みたかったがバイクで行ったので残念w


そして11ヶ月の海外の出来事を話してもらいえらい盛り上がったとさ



Dosedさんおかえりなさい!


banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.