日常編

今日もいろいろ

2007_12_19_01.jpg



当選発表から一週間経っているのにまだ手元にプレゼント届いてない方ほんとスンマセン。
絵日記みての通り、毎日がいろんな出来事が多くてなかなかやりたいことができなかったです。ええ、いい訳です。某、HxHの富●先生ですハイ。









ちなみに今回の応募メールで9割り近く、その他感想箇所に「できればメモでもかまいませんのでプニさんのサインをください」とか「いらない紙でいいのでスケブっぽいイラストください」だの書かれていました。











本当に欲しいのかい?










いやね・・・ほんとに欲しいのかなぁ・・・ってw別にうまかねーしさ、同人なんてちょっちかじってるくらいだしさ・・・













2007_12_19_02.jpg










お断りします。










そう安々と描きませんよ?




















2007_12_19_03.jpg










です。












そりゃ欲しいなんて言われたら嬉しいじゃないですか!ええ描きますとも!プニなんぞの絵を欲しいなんてプニ泣きますよ。




現在まだプレゼント届いてない人全員に描いて上げますよ!発送遅れてるお詫びとしてね!










2007_12_19_00.jpg

こんな感じで。是非いただいてください。え?いらない?黙って受け取れwwww(半強制w)






仕事中ってやっぱお腹空きますよね?15~16時くらい。


そこで会社の同僚の久米田康司先生大ファンのうららさんんとこにお菓子をねだりに。

2007_12_19_04.jpg


プニ「うらら~小腹すいたからなんかお菓子ちょうだーい。」



うらら「何?ほしいの?しょうがないねー。」




なんていいながら「うまい棒」を取り出して、くれるのかと思ったら地面にポト・・・


そして一言・・・













2007_12_19_05.jpg







2007_12_19_06.jpg










2007_12_19_07.jpg





プニ「キー!キサマのミスとらうま(かってに改蔵のコンテスト)の写真晒すぞ!」



うらら「やれるもんならなってみれば?できないくせに。ハン。」



プニ「キー!キー!」

















2007_12_19_08.jpg



晒しました







なんか絵日記以上に更新してるような気がしてきた…
がんばりすぎ?
banner_04.gif
クリッククリック♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.