Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日のニュースは特に鬱


今日はニュースでいろんなことを学んだ。

今の日本はホントダメダメですねー。

あの年金問題からけっこう経ったけどあの時不明な年金対象者5000万件あって現在わかっているのが600万件だけらしい。まだ12%しか分かっていない。
この調子で全部解決するのかなぁ~不安だ。

そして昨年の日本ほ自殺者の数が3万2,552人とのこと。多すぎる…

さらにさらに昨年のうつ病患者が92万4,000人ときたもんだ。

いまの日本のままで大丈夫なのか・・・

未来がホント心配つか自分は大丈夫か?とか思っちゃうw

まぁ一人でさみしい奴はプニんとこ来い!一緒に遊んでやらぁ(笑)

と、くら~~~~~~~~~~~~~~~い話はここまでにして、テッドさんとタルトさんからイラストもらったお♪



テッドさんから頂いたイラストは以前テッドさんにプニを描いてと頼んだら描いていただきました。
猫風プニだそうです。自宅にスキャナがないからデジカメで撮って送ってもらいました。
雰囲気が出てていいですなー♪あっりがと~♪



タルトさんから頂いたイラストはmixiで7500のキリ番踏んだとのことで何描いて欲しい?といわれたのでプニとタルトって言ったらこれを描いてもらいました。
なんとゆう蒼い子と翠の子!
かわいいイラストありがとぅ~♪

そして最近ウチのブログペットが良く話すようになった。
最初はおしゃぶりしててよちよち歩いてたのに今では二足歩行wwwww
だがかわいいから許す!

そしてフレのSevensからメールが来た。
「キミんとこのペットすげぇぞ。」と


たしかにすげぇw

ウチのミルク将来が楽しみだ

みんなもウチのミルクがおもろいこと言ったら添付してメールでおくれ!

公開するぜい!


人気ブログに参加中!押して押して!