日常編

今日のニュースは特に鬱

2008_06_19.jpg



今日はニュースでいろんなことを学んだ。


今の日本はホントダメダメですねー。


あの年金問題からけっこう経ったけどあの時不明な年金対象者5000万件あって現在わかっているのが600万件だけらしい。まだ12%しか分かっていない。
この調子で全部解決するのかなぁ~不安だ。


そして昨年の日本ほ自殺者の数が3万2,552人とのこと。多すぎる…

さらにさらに昨年のうつ病患者が92万4,000人ときたもんだ。

いまの日本のままで大丈夫なのか・・・


未来がホント心配つか自分は大丈夫か?とか思っちゃうw


まぁ一人でさみしい奴はプニんとこ来い!一緒に遊んでやらぁ(笑)








と、くら~~~~~~~~~~~~~~~い話はここまでにして、テッドさんとタルトさんからイラストもらったお♪

2008_06_19_02.jpg

テッドさんから頂いたイラストは以前テッドさんにプニを描いてと頼んだら描いていただきました。
猫風プニだそうです。自宅にスキャナがないからデジカメで撮って送ってもらいました。
雰囲気が出てていいですなー♪あっりがと~♪


2008_06_19_03.jpg

タルトさんから頂いたイラストはmixiで7500のキリ番踏んだとのことで何描いて欲しい?といわれたのでプニとタルトって言ったらこれを描いてもらいました。
なんとゆう蒼い子と翠の子!
かわいいイラストありがとぅ~♪




そして最近ウチのブログペットが良く話すようになった。
最初はおしゃぶりしててよちよち歩いてたのに今では二足歩行wwwww
だがかわいいから許す!




そしてフレのSevensからメールが来た。
「キミんとこのペットすげぇぞ。」と


2008_06_19_04.jpg






たしかにすげぇw







ウチのミルク将来が楽しみだ







みんなもウチのミルクがおもろいこと言ったら添付してメールでおくれ!

公開するぜい!




banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!



おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.