Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

安いのはアカンねw

最近22時くらいに更新しようとすると【混雑のためうんたらかんたら】で更新できない罠
だから更新遅いのw許してねん

やっとamazonから届きましたよ・・・♪

え、それは何かって?

まぁまぁ、あせらさんな・・・

おし・・・膨らませOK!

抱き枕の完成だ!

先日、シズネ君から貰った例のカバーを使わないとさー、もったいないじゃん?

くっつけた

うひょーミルファ~♪


やっぱエアーの抱き枕じゃ気持ち良くねぇ!

中身はフカフカのじゃないとダメだわ・・・・


1900円の理由がわかったよ・・・・orz

今度はフカフカの抱き枕買うわ・・・

あと1つついでに買ったの


ツインエンジェル2のサウンドトラック

い、いやね、スロ屋でゆっくり歌聴きたいけど周りがうっさくて聴けないから

買ってやった!

自宅でゆっくり聞けるってサイコ~だ・・・(ノ´ω`*)

あべにゅ~ぷろじぇくと萌え♪

---------- 山折 -----------

ほんとにたくさんの案ありがとうございます!

まさかこんなに来るとは思ってなかった・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

参考にしてなにかしらやっていきたいと思います

それまで待っててチョンマゲ!

まぁ1つの案ですけどね・・・
過去の黒歴史をまたやるのは緊張するな・・・

■■■■ Linkの追加のお知らせ ■■■■


-ナルシスト ダーリン-

・・・なんつーか・・・ラブラブでやんのー!キークヤシイワッッッッ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \<ま、そのうちメイドロボが発売
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |       されるからいいもんね
               \    ` ⌒´    /
               ..ノ           \
■■■■■■


ドロッセルでも全然OK!