Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

酔っ払いVS警官

仕事も終わり、地元の最寄り駅についたらパトカーが止まっていた。

どうやら酔っ払いのおっさんを保護しようとしてた。

しかしおっさんは普通に立って話していたのでそこまでひどい酔いはしてないようだ。

警官もそれを察して撤退しようかとパトカーに乗り込んでたら突然おっさんがパトカーをバンバン叩きだして

「おらよ~、金ね~んだわ。パトカーに乗っけてウチまで連れてってくんね~か?」

と叫んでいた。

警官「タクシーで帰りなさい!パトカーはタクシーじゃないですよ!」

おっさん「あったまわりぃ~なぁ、金ね~っつってんだろ!ヒック」

と口論を20分くらい続けてた。

結局どうなったかはプニは知らない。興味ないから(笑



クリッククリック♪