日常編

長老お泊り

2008_05_17_01.jpg


今日はパニックパニック団の長老がプニ宅で一泊することになった。

本来ならば同じ団の団長の宅へ泊まるのだがこの日仕事が夜勤ってことでウチに泊まらせることになった。
夕食のリクエストがあった。

長老「プニ宅に来てチャーハン食わないってのはありえないですよね?」

チャーハン確定でしたw


そして買出しして料理して食べさせますた。


結果は↑の絵の通り、おいしいと言ってくれましたヽ(*´ω`*)ノ

やっぱ「おいしい」って言ってくれると嬉しいですね。

ウチに来た人みんなチャーハン食べてるなぁ・・・なんか強制的に食べさせてる感じになっているのは気ノセイデスカ?


そしてそんな長老さんからお土産をいただきました。
2008_05_17_02.jpg
2008_05_17_03.jpg
2008_05_17_04.jpg


3つもありがと~!当分おやつには困らないです(笑

そして今日わかったのですが、長老も「水曜どうでしょう」が大好きで、ウチでどうでしょうのDVD観てそのまま就寝しました(笑


そんなプニも寝ようかなと思ったのですが夜中に映画「es」がやっててそのまま見ハマってしまって気づいたら朝五時半でした(笑

es.jpg

紹介しておいて何だが、あまりにもリアルに描かれている。ホラー苦手な人は・・・
怖いもの見たさの奇特な方に。
公式サイト→●

正直、食事を取ってから見るもの。食べる前に見るときっと食べれない・・・

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.