日常編

突発!ツーリング!温泉の旅!

2008_04_23_01.jpg


とゆうことで・・・・


今日は朝から天気良いからツーリング決定!


前回は目的も無しに温泉探しに行きましたが今回は違う!


今回は



そう



混浴露天風呂!



漢の浪漫でしょう!でしょ!?


そして今回の目的地は宝川温泉!
なにやらここの温泉は混浴とゆう情報を聞き入れた!


こりゃ行かないといけないでしょう!


そして今回、ナビがあるので迷うことは無い!
PSPのポータブルナビ・マプラス2!
さらに音声ナビが「ゆりしー」で愛称の「落合 祐里香」の声で案内してくれるのだ!
ToHeart2(柚原このみ)とかTHE IDOLM@STER(萩原雪歩)の声で有名である。
この声でナビは萌えるぜ!


つうことで


しゅっぱーつ!


やっぱ案内あると安心だわね。すぐ関越自動車道(有料)に突入したわい!


一発目のパーキングエリア
2008_04_23_02.jpg


そういや朝から何も食ってないことに気づく。

ってことで

2008_04_23_03.jpg

をたいらげる。


あげたこ焼きできたてで唇をちょっと火傷(笑)


お腹も落ち着いたので再度出発!


フルスロットルでぶっとばすぜい!




2008_04_23_04.jpg



1時間以上時速100km/hで走ると手が痺れてくるわなw


ちょっと一服して再度出発!!!!



2008_04_23_05.jpg



2008_04_23_13.jpg


Welcome! GUNMA!


群馬県に入りましたー!ヒャッホウ!




さらに



2008_04_23_06.jpg


桜が咲いている!


いやぁ・・・桜が見られるとは思わなかった!ちょっと感動!



感動をひたってパーキングを後にする。










2008_04_23_07.jpg



わぁい。新潟だ~♪


感動すぎて降りる場所忘れとったwwwww



勢いあまって新潟県まできちまったよwwww


このまま湯沢温泉でもいいかなぁ・・・・温泉だし。




否!混浴じゃないと駄目!



普通に入っておしまいではツマラナイ!やっぱ混浴だろう!浪漫だろう!


ってことで折り返ししてまた有料を走る!


2008_04_23_08.jpg

湯沢降り口近くのパーキングエリア。だれもイナスw


2008_04_23_09.jpg

バイクを拡大。




そして無事、目的の有料出口へ。

そのままナビへ従って走る!




だが・・・・・




ナビよ・・・・
2008_04_23_10.jpg



ほ、ほんとにココ通るのか?


でもナビだからなぁ・・・従って怪しげなトンネルを通る・・・・





通った先には







2008_04_23_11.jpg



ちょwwww雪の塊がサエギッテルヨwwwwww



で、でも指示してるしな・・・・・左の隙間通れるかな・・・・?


徐行しながら通る・・・・・セーフ!







2008_04_23_12.jpg


ごめん。無理。



さすがにこれわ無理っすわwwwww


別ルートで検索してもらい30分後・・・


2008_04_23_14.jpg


宝川温泉到着!


2008_04_23_15.jpg



うひょう~景色も綺麗だ~ヽ(´ー`)ノ


2008_04_23_16.jpg


あ、ここにも桜が!


やっぱ癒されるわぁ~。いろいろ綺麗な景色が見れて♪







堪能したところで



お待たせしました




混浴へ突入!



2008_04_23_17.jpg




みたいな感じを祈る!




だって




それが



浪漫だから!








2008_04_23_18.jpg



平日だもんね・・・・そうだよね・・・







婆ちゃんだらけだったよ!



萎えるわ・・・






とりあえずすべての温泉を堪能してお腹も空いたので

2008_04_23_19.jpg


を食べる。


普通にうまかった。



t="2008_04_23_20.jpg" border="0" src="https://punipapa.com/wp-content/uploads/2021/04/6ae5b719.jpg" />



日も暮れてきたので帰る。


やっぱ休日にこないといけないねぇ・・・


でも温泉はとーっても気持ちよかったばい!


帰りも当然高速で帰りました。








パーキングでアレ食ってない!



2008_04_23_21.jpg


ソフトクリ~ム~ヽ(´ー`)ノ



そして本日の走行距離

397km

疲れましたー。



そうそう、ちゃーんとお土産買ってきたよ!


お土産は



今週のプニらじで発表します!

お楽しみに!


banner_04.gif
ポッチと押してみよう!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.