Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ぷにらじ 〜ゲストさんいらっしゃい〜


明日はyu-ki氏が池袋でのイベントサンシャインクリエーションに参加するとのことで今日はウチに泊まる事になった。
晩飯はプニの手料理でウワサのチャーハンを食べたいとのことで晩御飯はチャーハンに決定。
そのウワサを聞きつけてさらにつくね氏、ぬい猫さんまでウチにくることになったwwwwwww

「おいしい!」と3人言ってくれたので嬉しかった。(ノ´∀`*)

と、結局今日の「ぷにたま 御暖 らじお」はゲスト3人の計4人でやることになったのです。

まぁ聞いてくれた方はわかると思いますが賑やかなラジオになりました。
ラジオ中にリスナーから電話かかってくるしテンパつっちゅうねん!ガク、お前だよwwww

来週プニが誕生日とのことでぬい猫さんから誕生日プレゼントいただきました!


ぬい猫さんありがとうございまーーーーす!是非お昼ねに使わせていただきますwwww

さらに

今日はまーしゃさんからもプレゼントが届きました!誕生日プレゼントのことで!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウ・・・・ウレチーw



オールレーズンとオレオ!

まだあります。



キティちゃんのスポーツタオル!

まだまだあります。



手作りクッキーと手作りベーグル!

さらに先週、まーしゃさんからイラスト描いてといわれたので


こんな絵を描きました。

いったい何に使うかと思ってたら・・・・・


クッキーにwwwwwww

うほwwwwwwwwこれわ大作wwwwww
まさか自分の絵がクッキーになるなんて思わないですよ!
か・・・感動感激!

もったいなくて食べれない~~~~~~~!

こんなにもまーしゃさんからプレゼントを頂きました。
本当にありがとう!泣きそうですよぅ!

なんかみんなに祝ってもらえるって嬉しい・・・・
友達ってほんと大事にしないといけませんね。

今日はほんといろいろな出来事もあったし大変思い出のある一日になりました!


ポッチと押してみよう!