Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

特に暑かった深夜

昨日の晩はすんげー暑かった!

寝るときは基本エアコンつけないで窓あけて寝ています

自然の風でなんとか過ごしてました

ほんと今日の深夜はとてつもなくムシムシしててシーツが汗でべっちょりなるくらいw

何度か夜中に覚めては冷蔵庫から麦茶飲んで寝てを何回か繰り返しました

それでもエアコンだけはつけない

電気代がコワイカラ・・・・

案の定今日は1日暑かった・・・そろそろ暑さのピークなのかしら?

基本寝るときはパンツ1枚で寝ています

さささ、今日も今日とてネコのお絵かきタ~~~~イム!

今日はちょっと変わって用をたしているネコの姿を描いてみました

なかなかうまく描けないもんですな~

ネコの絵描くが一度も猫飼ったことがないプニですサーセンw

ってことで

タイトル【トイレ中のネコ】

お後がよろしいようで


人気ブログに参加中!押して押して!