Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

びっくりくりっす!

朝からひねり出し

ナイトメアさんから頂いたおかげで今日は快調快便♪

なんかンコしてる時に実家から着信があった

こんな朝からなんだろう?

とりあえずかけてみる

世紀の一瞬!、大便をしてた俺

まぁどっちにしてもコッチは雨降ってて曇ってて見れなかったンすけどねw

実家の方だとちゃんと見れたらしいっすなw

と、電話している時に荷物が届いた

以前飲みに入ったネコ柳葉さんからだ!
※リアフレでもあり、ある意味昔のコップレ仲間w

さっそく中身をあける…

メロン!

いやメロンすっごく嬉しいっす!!!!

でも他にも入ってた!

しかし・・・

…トップ?w

あ、ありがたく使わせていただきますwwwww

ネコ柳葉さんありがとーーー!

そして夜、ネトフレのうかさんからイラスト頂きました!

ただ描きたかったので送るって・・・

ただ描きたかったってレベルじゃないってwwww

なまら可愛いwwww

ちらっと見えるパンツもなんて言うか…サイコウ!

うかさんありがとー♪

今日もいろんな方からステキなプレゼント貰ってます…ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1日1回ポチおねがいします