Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

リベンジっ

ええそうですよ、自分的に「風立ちぬ」が面白くなかったのでリベンジとして

モンスターズ・ユニバーシティを観たいと思ったのだ!

実に面白かった

子供だけじゃなく大人も楽しめる作品だった

努力だけじゃ才能に勝てない、才能があっても努力は必要など、大人でも共感できる
部分が表現されており挫折しても最後はしっかりとハッピーエンドで終わらせてくれて
さすがピクサーって感じだった

Youtubeの予告みたらあれ?声優がちゃう?と思ったが映画ではしっかり
爆笑問題の田中マイクとホンジャマカの石塚サリーだった。最高や

本編前の「ブルー・アンブレラ」もよかった!

難しく考える映画もいいけどシンプルですんなりと入り込める映画がやはり楽しめるのかなーと思った。ま、それは人それぞれだけどね

さて次はアレが待ってるなぁ…泣くだろうなぁ…


1日1回ポチおねがいします