Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日で仕事見納め!

とうとう・・・・今日で今の会社の契約が終わりました。

約2年半付き合ったこの会社、思い出がたくさんできました。

そんな会社ですが今日の最後の最後まで残業してまで仕事をしましたoz

そしてそして派遣の方でも社員の方でも色紙を贈る風習があった。

でも

この2年半、会社の色紙を描いてたのはプニでした。
色紙の真ん中に退職する方のイラストを描いてみんなに回してました。

違う部署、知らない人の色紙も描いてました。

10人以上は描いたかな?

さて

プニの契約終了、ダレから色紙もらうのかしら・・・・ちょっとドキドキ。

そして今日も業務後に送別会がありました。

第三回送別会です(笑

1次は焼肉屋で送別会、2次は終電までカラオケwwwwwwww

終電で帰ったよ


でも電車の中でみんながジロジロ見ますwwwwww

それはそうでしょうな、こんなプレゼントもらったからなwwwww


こんなでかいぬいぐるみもらったよ!!!!!!

どえらい恥ずかしいんですがwwwwww

でもありがたくイタダキマス。

そして最後に・・・・・

色紙もらえなかったよ!

orz

いいんだ・・・・いいんだよ・・・・


1日1ポチ!(笑