Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

あばばば ~ばばばばばば~

今日は朝から良い天気でございました

洗濯物もすぐに乾くしいいね★

と、洗濯物をたたんでいたら一通のメールがきた

なんてちょっとウキウキして届いたメールを開く・・・

あの人からのメールでしたwww

まさか見られていたとわーーーーーっ!?

超恥かしいンですケドーーーーwww

本人にあのことがバレるなんて

超死にたい気分ですwwwwwww

キャーーーーーーーッ!

ちゃんちゃん♪

さて!この前40万ヒット迎えました

そこでネトフレのうかさんから祝いイラストいただきましたーーーー!

うほwwwぷーにゃん、超エロスなんですけどーーーーっ!!!!

ヤヴェェェェwパンツ一丁wwww

しかも縞パンでお尻wwww

た、たまんねぇぇぇぇぞぉぉぉぉ!

手・・・邪魔なんですけど(笑

いやぁ・・・こんな等身が描ける人・・・尊敬するわぁ・・・

うかさんありがとぉぉぉぉぉぉぉ!

    γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒) 
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(  <|  |   |r┬(    / / ))  うか・うか♪
( \ ヽ \ _`ー‐'  /( ⌒)
               / /

        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、   
  \ \    )┬-|   / /> ) ))  LOVE♪ LOVE♪
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐' ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │


1日1回ポチおねがいします


アフィリエイトもやってるおー