Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日から新職場!


派遣営業のバカー!

今日から新しい職場です。
とりあえず一週間休みほしいっていったのに今日から新職場w

休み無し、間髪入れずに新しい職場。
そんな早く心の気持ちがwwwwwwwwww

でもちゃんと出勤したさ!

でも新しい職場・・・・・社員数は少ないけどもしかしたらココでプニの能力が発揮できそうな職場かもしれない!

自分のデザインが問われる仕事といっても過言ではないです。

プニもここら辺で気合入れて頑張ってみようかな!

今日からどえらい頑張ったよ!

帰宅したの

午前1時!

遅いけど頑張った実感はあった!

とりあえず契約期間がんばってみるのさ!

えっへん!

あ、そういや今日エイプリルフールやんwww

下痢が止まりました

嘘です。


1日1ポチ!(笑