日常編

パニックパニック団主催 「ソロdeラジオ」開催中!

panipani1.jpg

絵:Puni

現在FF公認、パニックパニック団主催の「ソロdeラジオ」が開催されています。

この企画はソロでインターネットラジオを参加者にやっていただいてリスナーの投票で
No-1を選ぶらしいです。

見事No-1になった者は、このパニックパニック団のインターネットラジオの司会を勤めてしまうらしいのです。

現在もう後半戦に突入しています。

前半戦の参加者たちのラジオは録音されており、「PanicPanic☆Radio」でDLすることができます。もし興味もたれた方は是非きいてみましょう!


と、前フリは振っといて、


実は今回この企画にプニも参加することになりました。

いやぁ・・・・まさか・・・・参加するとはなぁ・・・・

パニックパニック団の一員、団長さんの罠にハマってしまい参加することに!


インターネッツラジオなんかやったこと一度もありませぬので気合いれてがんばってみようかなと思います。

たぶん、幻滅する人なんかいるんだろうなぁ( ´ー`)y-~~

ちなみに今回限りのプニの生ラジオは

放送日:3/8(土)
放送時間:22:00~23:00以内
放送URL:未定
放送掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/comic/4906/

となっておりますです。
まぁ正直、No-1じゃなくて興味アリアリでの参加ですのでどうなることやら(笑

おっと、生ラジオなので一人ではきっと30分もはなしてしまうのはきついのでみなさんにテーマをだしますのでそれに対してメールを送っていただければこの生放送で読ませていただきたいなと思っています。

ちなみにテーマは「初体験」
いろいろあると思うんですよ。初めてPT組んだとか、初めて海外行ったとか。
なんでもいいので是非あなたのテーマを読ませてください~。
tarupuni@hotmail.com
までに送っていただけると幸いです。
件名は「私・僕の初体験」と記入していただければ分かりやすいです。
なにとぞ・・・・よろしくお願いします・・・・

聞きたい人だけ聞けばいいのさ~♪アハハハ~ン♪┐(´∀`)┌

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.