日常編

腹ククリマシタ

2008_01_31_01.jpg





もうそろそろ限界です。



拭き過ぎてもうやヴぁい…ヒリヒリの限界を感じました。



腹ククリました・・・・・




2008.jpg





ってことで今日は会社を午前半休して内科の診療所へ行くことに。



でも、下痢って内科なのか?もしかして肛門科?などと考えながら向かう。




2008_01_31_02.jpg





内科の診療所、プニのアパートから徒歩2分




めっちゃ近い(笑)



でもここに引越しして病院とか行くのは初めてである。当然、この診療所も初めてである。







入り口で保険証をだして待合室で待機。




ああ・・・・・・このアルコールの匂い・・・・・病院って感じだなぁ・・・・




10分後




2008_01_31_03.jpg





ここでわかったんだけどここの診療所、けっこう大きいんだけど看護婦さんばかりだ。看護士さんがいない。





2008_01_31_04.jpg




先生も女性だ




とりあえず2週間前、中国旅行にいったこと、そして帰国してから今日まで下痢が激しいことを話した。



そのあと上半身裸になり聴診器あてたり、いろいろな箇所を押されて痛くないかとかそんな検査をした。


そして先生からの一言。



2008_01_31_05.jpg





食中毒!?



大腸検査!!??




そのあと看護婦さんにプニは個室へ連れていかれ


別の看護婦さんから説明を受ける。


2008_01_31_06.jpg





・・・・・突っ込む!?



ドコへ!?



いや・・・まぁ・・・この流れで言えば判りますよ・・・・



ええ、判りますが・・・・覚悟がなかなか・・・・



看護婦さんに


「あの・・・・その検査棒どれくらいいれるんですか?」



って質問したら



看護婦「あ~ん~だいたい8cmくらいですかね。大丈夫、たいしたことないですよ♪」







8cm!!!!!


この人生プニはお菊にそんなに入れられた経験ないですよ!?



もうね、ここでダダこねてもしかたないので言われた通りやりますよ・・・エグ・・・エグ・・・・





2008_01_31_07.jpg





2008_01_31_08.jpg


今の心境








さぁかかってこいやっ!




看護婦「じゃあ1,2,3で入れますね~。力抜いてくださいね~。」




んなこと言われても・・・・勝手に力が入ると思うんですが・・・・




看護婦「じゃあいきます。1」








2008_01_31_09.jpg





看護婦さんwwwwww不意打ちwwwww




もうずっぷり入っちゃいました・・・・ロストバージン・・・・




看護婦「プニさ~ん、終わりましたよ~。もうズボンはいていいですよ~。」





2008_01_31_10.jpg





もう・・・お嫁にいけない・・・・




検査の結果は四日後にわかるらしいです。



そしてたんまりと錠剤をいただきましたwwww



みんなも食中毒には気をつけましょうね。





でないと・・・・




言わなくてもわかりますね?





もうかれこれ数時間たっていますが





お尻に違和感がまだあります





banner_04.gif
アナタのクリックがプニを救います

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.