日常編

またまたサプライズ!

こんにちわ。Puniです。


今日は一日寝込んでいました。


どうもPuniは風邪を引きやすい体質なのかもしれません。毎年正月は風邪引いてたし、学生のころは41度まで熱だして入院しかけたこともありましたねぇ・・・


あーこりゃ絵日記は寝たきりの内容かな~と思っていたのですがお昼ごろになんか荷物が届きました。

2007_12_27_01.jpg



おお!いつも訪問してくださってるミルさんからだ!

前回色紙を頂いたからそのお礼とのことで「山口セット」のお土産をいただきました。

2008_01_19_01.jpg


ん~どれもこれもおいしそう♪こりゃプニを太らせようとする気でつね!

いいでしょう、太ってやろうぞ!パクパクモグモグ

丁度体調も悪くて外出できなかったからかなり助かりました(笑

海外から帰ってきたばかりだから冷蔵庫もカラッポだったしwww

まるで母親が実家から荷物を送ってくれて、それに喜ぶって感じですw


ミルさんありがとぉぉぉぉぉぉ!


お、食べ物以外にも何かあった。


2008_01_19_02.jpg


アップル デイ ドリーム

帯の部分を見ると「メガネ腐女子、ツンデレ巨乳、ヘタレ下僕・・・」



ツンデレ巨乳!



この言葉だけでこの本を聖書とす。


ゴ、ゴホン、中身拝見させていただきましたが面白かったです。

プニはすんなりとハマってしまいましたお。


世界観が良くできているので思わずププッと笑ってしまいます。


気になる方は是非ご購入を。男性は買うのにちょっと抵抗あるかもね(笑


2008_01_19_03.jpg



banner_04.gif
クリッククリック♪

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.