日常編

スキーは好き

2007_12_14.jpg



プニはスキーは大好きです。
長崎出身なのにスキー好きなん?とか良く効かれますが大好きです。
1シーズンで8回行ったくらいですから(ほぼ毎週w)


スキー始めたのは二十歳からですけどね。
でもここ3~4年は行ってないなぁ…いろいろ忙しかったし。


初めてスキー行ったときいきなり上級コースまでリフトで行き下るのに2時間かかりましたね(笑
しかも滑ってではなくもう恐くて板脱いで降りたが正解。


それから幾度となく練習して今では上級コースも滑れるように。


でもヘマしたこともありますよ?

中級でいいのに急ぎすぎて上級滑ってコース曲がらずにそのままガケに落ちて骨折とか。
まぁ骨折は儀式だと思って笑ってましたが・・・


2007_12_14_01.jpg




「あープニは死ぬのかなー」と思ったこともあります。
それはジャンプ台で飛んで着地失敗して自分の膝で自分のあごに当たり舌を噛んだ時ですね。思いっきり舌を噛んで血がおもっきり吹き出て着地地点をストロベリー色に染めちゃった(笑)


舌が半分くらい切れて完治するまで離乳食w


そうそう、舌って縫えないんですよ。


いやー舌切れても生きていけるのですねぇ~(笑


2007_12_1402.jpg




まぁいろんなことありましたがスキーは好きですねー。


みんなも怪我には十分注意しよう!


banner_04.gif
クリッククリック♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.