日常編

アナタと合体したい♪

2007_11_28.jpg


一万年と二千年前から


あ い し て る ~ ♪


最近のパチンコ店の前を歩くと流れてくるフレーズ。


そう、創世のアクエリオンのOPでつね。

CRで今出てるンですよねー。

ネットではつまらんとか言っていますがPuniは好きです。

アクエリオン自体が好きなのでパチもきっと好きなんです(笑

最近パチにしてもスロットにしてもアニメ系が増えてきてますね。

ターゲットをオタクに向けていますね。4号機がなくなった今、スロッターな人が来なくなってお金もってるオタクに目を着けてきたんですかねぇ。

次スロットではガンダム、シティーハンターなんかも出るらしい。
ツインビーも最近出たばかりですがかなり不評ですね。
シャイク?の出来損ないとか言われてます。

ってことでまたアクエリオンを1話から観ています。

久しぶりに観るとハマっちゃいますなぁ(笑



世界の始まりの日
<⌒/ヽ-、__生 命の樹の下で
<_/____/クジラ達の声の遠い残響二人で聞いた
         _,,..,,,,_ 愛したものすべて
        ./ ,' 3 `ヽーっ 亡くしたものすべて
        l   ⊃ ⌒_つこの手に抱きしめて
         `'ー---‐'''''"
今はどこをさまよい行くの?
          /⌒ヽ 答えの潜む琥珀の太陽
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃  出会わなければ殺戮の天使でいられた
        |    /        不死なる瞬きもつ魂
         ( ヽノ
         ノ>ノ  傷つかないで僕の羽
     三  レレ
この気持ち知るため生まれてきた

    _  ∩ 一万年と二千年前から愛してる
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡 八千年過ぎたころからもっと恋しくなった
   |   |
   し ⌒J 一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.