日常編

あっという間に五島に到着

PA0_0090.jpg

朝、ハウステンボスを後にしてハウステンボス駅へ。

PA0_0087.jpg


ハウステンボス駅から佐世保駅まで約30分。そしてそのまま五等行きフェリー乗り場。

PA0_0085.jpg

これが五島行きフェリー。真ん中に写ってるグラサン野郎はバカ弟。


PA0_0084.jpg

そして船の揺られて約200分、新上五島!
PA0_0086.jpg



PA0_0082.jpg

歩いて実家に帰っているとあっという間に夕日が!
やっぱ田舎の夕日はきれいデスタイ!




あ、ちなみに今回実家に帰った理由はじいちゃん、ばぁちゃんの喜壽(77歳)ってことで
親族、親戚がこっそり全員集まってじぃ、ばぁを驚かすってことで。
今年の1月から計画しててみんな帰れるように調整してたのだ!
孫があわせて18人。ひ孫が2人すんごい数。Puniは孫2番目です(笑

約半分が島を離れているので久しぶりに顔合わせがちょっとどきどき。

そしてこの日の夜はマージャンで夜を明かすことに・・・

(昨日の日記は徹マン後に兄のPCを借りて更新。眠気満載で更新はツライデース。)

明日はじぃばぁどっきり作戦!成功するのか!

イラストを描いて表現したいけどペンタブ持ってきてないからかけない罠。残念。

明日のことは東京に帰って詳しくかきたいと思いますよ。

あと、プレゼントいっぱい買ってきたお!うひひのひ




おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.