日常編

Puniのいきなりの旅2 〜第2夜〜

コメント10件突破しちゃった♪






描く気は無かったけど







約束果たしてこそPuni道!






描かせていただきます!







2007_11_05_03.gif






2007_11_05_04.gif






2007_11_05_01.gif






2007_11_05_05.gif






2007_11_05_02.gif






2007_11_05_06.gif






2007_11_05_07.gif








































SANY0420.gif



買ったのはいいけれど



なぜだろう



まったく食べる気がしない

そりゃそうだ。寒いんだもん。むしろあったかいコーヒーが飲みたいw



でも




食べちゃう。









2007_11_05_08.gif




2007_11_05_09.gif




ってことでグリーン牧場で堪能したので伊香保温泉街に向けて再出発!



2007_11_05_10.gif







そして再出発して15分後





2007_11_05_11.gif

伊香保温泉到着!!!!!!




いやー嬉しいっすねー!ちゃんと着きましたよ!




地図も持たずによくこれるもんだ





さて、どんなもんか徘徊してみましょうかね!






2007_11_05_12.gif





日曜の夕方なのに何気に人がいっぱい。






ふと足元を見るとなんとあの有名な!!!







2007_11_05_13.gif










2007_11_05_14.gif








さらにさらに!



なんと!






もう存在しないかと思っていた・・・











2007_11_05_15.gif







2007_11_05_16.gif

お!紅葉!












石段があって頂上に登ったら


薬師堂があった。



2007_11_05_17.gif








100円投入~♪



しかしここ迷う!同じとこぐるぐる回ってる感じがw



ぐるぐるぐるぐるぐる





で、




メインストリートちょっと外れたら・・・・







2007_11_05_18.gif





2007_11_05_19.gif




すっかり忘れていたけど・・・



2007_11_05_20.gif





そうだよ!寒いんダヨ!早く温泉入ってサッパリしたいんだよぉぉぉぉぉ!





ってことで露天を探してさらにぐるぐる



そして




見つけましたよ!




看板を(笑)






2007_11_05_21.gif







2007_11_05_22.gif




2007_11_05_23.gif





遠いけど



ええ歩きますとも!



それが目的だから





2007_11_05_24.gif



やっと到着。





上り坂はなまらきつくてよー!















2007_11_05_25.gif







いやーさっぱりしました。



え?何?一番のメインがそれだけ?






撮影禁止だったんだもん







ちなみに入った露天風呂は一番高いとこの有名な温泉なんだってさ。





入っている間は気持ちいいんだけど、




身体拭いてる間に寒いんだバカヤロー




標高高いと寒い!あったまっても寒い!






この時点で午後5時30分




もう暗いです。ま~~~っくら!




下り道の途中でライトアップされている紅葉があった。




SANY0442.jpg



すんげーーーーーキレイ!


若干ブレているのは寒かった。



ってことで



ミッションコンプリート!




後は帰るだけ。



帰る…泊まりたい…ディレクター泊まっていかない?…明日仕事?あっそう…帰りますか。




ってことで来た道を帰ります。















2007_11_05_26.jpg



2007_11_05_27.gif




渋滞2時間ふざけんじゃねぇよぅバカヤロー・・・



しかも途中猛烈な尿意に襲われPAに入ったらどこもトイレが長蛇の列



もうグダグダw



結局家に着いたのは午後9時




日帰り温泉9時間の旅


コレにて終了!




以上でおしまい!


どうですたか?



よかったらコメントにて感想をいただけると次回の突発旅の意欲にプラスされます。



そうそう


あのね


お土産買ってきたの。





~プレゼントコーナー~



2007_11_05_28.gif


「グリーン牧場に行ってきました。」ミルクあん


1名にプレゼント!


ほしい方は
コメントにメールと名前を書いて
「管理者だけ表示を許可する」にチェックを入れて送信
ねがいます。締め切りは11/10!
以上、プレゼントコーナーでした!





あーーーーー疲れた。
更新するのに4時間かかっちった。どんな日記だよ(笑)
でも思い出になって結果オーライ!

最後みんなで~・・・



ジャガジャン!


あったらし~ぃ~♪

朝がいつものようにはじま~る~♪



知らない人は「水曜どうでしょう」を見て!見たらわかる(笑)

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.