育児編 1歳編

1歳編140:ダイソーで買ったお風呂クレヨンの青色と緑色の罠

ぷにぱぱ
赤とオレンジは取れるけど青と緑の色が落ちないんだがwwwww

別にいいじゃん誰に見せるワケでもないし
澪まま

ぷにぱぱ
お…おう

ダイソーのお風呂クレヨンには気を付けて!

まさか全然落ちないなんて…

赤色とオレンジ色は人体に落書きしてもシャワーできれいに落ちるんだけど緑色と青色は全然消えませんw

何度こすっても消えない消えない…自分の身体もそうだけどはづの顔についた青色も消えなくそのまま保育園に行くことに…。

結果、先生に説明したら笑われました(笑)

他のメーカーが出しているお風呂クレヨンは消えるのかなぁ…今度買ったら試してみよ~っと。

created by Rinker
パパジーノ(Papa Gino)
¥956 (2021/07/28 10:31:27時点 Amazon調べ-詳細)

 
名称未設定-1

-育児編, 1歳編
-,

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.