育児編 0歳編

0歳編32:そして日はまた昇る

3201
3202
3203
3204


澪は言う

「明日から仕事なんだからこっちはいいから寝なさいよ」

でもそれは嫌だ

近くにいて手伝えないのは

夜中の出来事を知れば

自分も何かしなきゃって思う

あと大変さも共感したいから

なぁに大丈夫

平日はちゃんと寝てるから(ブログ描いてから)

これくらい屁のツッパリですよ

あとヤバくなったらブログの更新がとまるから(笑)



そして現在、すくパラで「ダブル総選挙」を開催しております。
恥ずかしながらも自分もエントリーさせていただきました。

投票バナー

以下のバナーから投票ができますので是非面白かった人は
投票よろしくお願いします!


名称未設定-1


ブログ部門⇒エントリー No.20
インスタグラム部門⇒エントリー No.115
です。
受付期間:2019年10月7日~2020年1月30日

e7f40ca894a3e904003a03f62bcec763

応援よろしくお願いします!

-育児編, 0歳編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.