Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

LOATH TRAiN.02 ”HOME” そしてほろてん3夜

その様子の映像(写真)はロアストレインの公式ブログで

LOATH TRAiN official blog

写真は彼女にお願いして撮ってもらった

そうそう彼女もブログにてこの内容は描いてもらってたお(*'ω'*)

ハケグチ⇒ろあいぶ

そんなトラブルがあったけどライブは無事終了しました

みんなお疲れ様!そして見に来てくれた人もありがとう!

そうそう、ライブに参加した人の中でウチのブログ読んでくれた人がいて

ナイトメアを見つけて

「レアな人会っちゃった!差し入れのネタ師ですよね!」

と喜んでた人もいたっけな(笑)

ナイトメアもまんざらでない笑顔なのは秘密だ

その後、出演者とウチらのグループで打ち上げも行いました

楽しい一日でしたとさ!

と、その内容も含めてほろよい10min その3夜も聞いてください

次回のライブ告知です

LOATH TRAiN.03
大飼道雄独唱
”ひとり会”

詳しくは公式ブログにて!

次回ライブも映像担当させていただきまっすー

是非みんな来てね★

一人ミュージカル…楽しみだ!


1日1回ポチおねがいします