Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

彼女からのバースデー

前々から彼女に何か欲しいのあるかと聞かれたが思いつく限り何もなく当日(正式には翌日の土曜日)になっちゃったのさ

で、彼女が思いついたのがよれよれの服だったwwww

数年ぶりにお洋服買いました(*'ω'*)わーい

彼女よありがとーう!ちゃっかりと家の近くのケーキ屋さんで予約してるのも流石!

モンブランケーキうまうま!

もうね、誕生日を祝ってくれる彼女がいるってありがたいよね。うれしいよね。

この日くらいはもげなくてもいいよね。不発弾でいいよね

まぁ誕生日当日、彼女は彼女の弟と一緒に変態仮面見に行ってたのは笑った


1日1回ポチおねがいします