Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

アノ現場・・・


みなさん11/6、池袋駅ビル、パルコで女性が飛び降り自殺があったのを知っているでしょうか?
Puniは仕事の通勤、帰宅で池袋乗換えする駅。
ってことは帰宅の寄り道は池袋がメイン。
今日、帰宅途中まですでにこの事件のことをすっかり忘れてました。

そしていつものように池袋で降りて

その現場のところで

ものすごい

寒気が!!!!!

その時に記憶がよみがえりふとビルの上を!

なにも無かったけど…異様な恐怖を感じた。

幽霊とか信じないけどちょっとビビタw

下敷きになって死亡された会社員の人…悔やまれるだろうなぁ・・・

ちなみに飛び降り自殺した女性は統合失調症だったそうな。

統合失調症…?聞いたこと無いので調べてみた。

統合失調症
妄想や幻覚などの多彩な症状を示す、精神疾患の一つ。WHO国際疾病分類第10版(ICD-10)ではF20。2002年までは精神分裂病と呼ばれていた。 発病率は全人口の1%程といわれ、決して珍しい病気でない。

話は変わって

今日4コマ描こうと思ったがめんどくさくなって1コマで終わり。
眠いんです。

気が向いたら続き描きますよハイ。