日常編

えるお END

$プニたま絵日記

詳しくは過去絵日記で

ホームレス生活


えるおの決断


プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記


そして会社が警察に
届出を出して
一時間半後・・・


プニたま絵日記

プニたま絵日記

特捜イーグルすげー


俺だけじゃない、えるおのためにと動いてくれたユキヒデさんや影ながら見守ってくれたツイッターのフォロワーさんを裏切る行為をしてしまった

どんな行為をしても犯罪に手を染めてはいけない

罪を憎んで人を憎まず・・・しかし行動をするのは人、いい歳した人間だ


まさかこんな残念な結果になるとは思わなかった・・・悲しい


一つだけ言わせてほしい

逃亡したときアパートには俺の伝説チャリンコだけ残っていたようだ


(・´з`・)せめて返すか一緒に持っていけ



あーあ、恩を仇で返すってのはこのことか・・・


プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします


-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.