日常編

シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ

$プニたま絵日記


そう・・・昨日はもう今年の記憶に残るくらいのショーを観て来ました


その名も・・・


$プニたま絵日記
ダイハツ クーザ シルク・ドゥ・ソレイユ



“宝箱”を意味するサンスクリット語の“KOZA”からインスパイアされた「KOOZA(クーザ)」は、
自分の居場所を探し求める少年、イノセントの物語。アクロバット的パフォーマンスと巧みなクラウン・アクトという
2つのサーカスの伝統を組み合わせた、シルク・ドゥ・ソレイユの原点に戻った作品です。

インドやパキスタンから影響を受けた壮麗な舞台セット。人間の美しさを際立たせる独創性に富んだ衣装。
ノスタルジックな曲調からブロードウェイミュージカルを思わせるゴージャスなサウンドまで、物語に緩急をつける魅力的な音楽。その全てがスリルと興奮に満ちた『クーザ』の世界を彩っています。

$プニたま絵日記


プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

プニたま絵日記

$プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記


プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記



プニたま絵日記

プニたま絵日記


そしてあっという間に2時間半の公演は終わった・・・


スゴいとしか言いようがない



つねにハラハラドキドキの連続でその中にも客席との絡みも
入れて笑いもありの感動ありの演出ばかりでした・・・


プニは一度もこうゆう公演に行ったことなかったのでもう目からウロコ・・・!!!


これは高い料金払って観る価値はおおいにアリです!

最近興奮してないなーって思う方にはマジオススメ!
もう手に汗にぎりますよ!


このシルク・ドゥ・ソレイユ クーザは本日公開!

是非皆さん観て下さい!ほんと興奮しまくり!



↓詳しくはコチラから↓

◆クーザ オフィシャルサイト

◆一緒にソレイユ

◆Gyao シルク・ドゥ・ソレイユ クーザ オリジナル映像


さぁみんなも行こうぜ!

$プニたま絵日記


ほろよい10min第16杯目配信中!
$プニたま絵日記
是非聞いてください




$プニたま絵日記
読者登録でもいかがすか?

プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします


おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.